スポンサーサイト 


VS ひよこ戦隊赤レンジャーさま 

ひよこ1
ひよこ2
ひよこさんとGvでした。ひま神さんがいるので狙いにいきました^w^
相手は2PT。
ふには1PT+4or5でした。

ひよこ衝突

衝突からひどい白ダメと黄ダメが出てます・・・
もっと装備変えないとダメなのかな・・・お金くだしあ>_<。


ひよこ途中1

足止め食らってるとかなんとか書いたら正しい言葉をryって言われました・・・
なんて言ったんだおれわw


ひよこ途中2

ひま神ゲットだぜ☆
アーチなしで天使のまま範囲PTに突っ込むのは自殺行為でした・・・


ひよこ途中3

けっこう終わりのほうかな?
ガルが遠くに行ってしまうのでアスヒ届かず何度も危ない場面にorz


ひよこ終盤

2,3分前かな?
BIS1で天使やると範囲がきつくなかなか思うようにいきませんでしたね。
強力な物理、知識アチャがいるためなかなか懐に飛び込めませんでした;3;
WIZ1だっためWIZが烈火されたときに死んでしまいました・・・
足止めされて・・・万病使えばよかったのですがガルが烈火されたって言ってくれないんだもん;3;


対戦ありがとうございましたmm

スポンサーサイト

