スポンサーサイト 


VS 五代目 なると組さま 

なると1
なると3

なると組さんとGvでした。
相手は1PT。
ふには1PT+4or5だったと思います。

なると衝突

たぶん衝突したちょいくらいのSS。
ひげ天使さんとは狩場で仲良くなったのでGv前もお互いがんばろうと耳してくれました^^
狙いにいくとも言ったので倒せてよかったです(ぁ

なると途中1

お互いアチャが主力・コール多用ということで団子禁止は特に意識しませんでした。天使対天使、コール対コールの対決でしたね。いい感じに相手を捕捉し続けられた思います。
団子ならばタゲをきることが容易なので移動スキルで離脱可能な剣士はWIZにシマーしたり、WIZさんのHPの変動が激しい時は射程外にコールするよう注意してみました。
ですがまだlv低いウィズさんを殺してしまいました;;がんばらねばです・3・b

なると途中2

どのSSにも飛龍神さまがいらっしゃいますね!
どMなのでじゃんじゃんタゲってあげてくだしあ^3^

なると最後のほう

もう終盤ですね。1分前くらいだったかな、飛龍神さまは花がないと言って隠れてました・w・

捕捉し続けたことにより終盤相手側が物資切れ(?)を起こしたようで若干点数を取ることができましたが、それ以外は点数が大きく動くことがなく、気の抜けないGvでした。

対戦有難う御座いましたmm





まだ某掲示板の影響からか批判や荒れてしまうコメントが書かれており、Gvした相手さまに不快感、失礼を与えてしまう可能性があるのでしばらくはコメント不可にしようと思います。ご了承くださいmm

スポンサーサイト

