 


VS 御気楽倶楽部さま 

御気楽1
御気楽2

御気楽倶楽部さんとGvでした。
相手は2PT    BIS4WIZ4悪魔1剣士アチャ2は確認できました!おそらくBISWIZはもっといました;3;
ふには1PT+1 BIS2WIZ2悪魔1剣士1アチャ2武道1

前々回の記事のコメントを受け今回は団子禁止でいきました。
御気楽衝突

衝突のときは団子とか関係なく点取れるかは運任せなきがします。



うれんさぁ~(ぁさんから耳きましたが耳返す暇すらありませんw
ナコryさんのは個人情報がちょびっとはいった耳なので晒せませんw
御気楽途中
相手天使に追っかけられてますね。武道にも追われましたしこうなるともうどうにもなりません!


このSS取るちょい前くらいに死にました;3;
御気楽途中2
中盤はかなり厳しい戦いでした。

点差はあまり開いてないですが、私が感じた印象だとふるぼっこでした(´;ω;`)
御気楽途中3
一列もってたフルチャあぼーん・3・


今日の御気楽倶楽部さんの戦力に特攻するだけのGvではどうにもなりませんでした;3;
やはり全員が全員タゲもらいにいくと味方への注意力が散漫になりますな・・・
相手さんの天使武道がふにの天使に粘着してきたので団子を使っても負けていたかもしれません。
火力のタゲ合わせ、支援の充実、妨害職の動き、これらがとてもすばらしかったと思います。

私を含めふには負けず嫌いが多いのでリベンジに燃えています!!
今日のGvを教訓に次は勝てるように作戦を練って行きたいと思います!

対戦ありがとうございましたmm

ありがーと!!

久しぶりに見てくれてる人がいてうれしかったです^^
ありがとうございまっす☆



---------------------------------------------------------------------------
御気楽のマスタさんへ

昨日いらっしゃらなかったようなので・・・

現在の批判されてる状況でGvをすることには不安がありました。ですが2ptも参加して頂けた。とても感謝してます。
負けたのが御気楽さんのようなGでよかったです。

対戦有難う御座いました。また宜しくお願いします。


|彡サッ



コメント

ギルチャのMIZUさんの厨発言が微妙に見えてますよ^^;
仕様ですか?^^;
やはり敗因はMIZUさんの性欲不足だと思います。

このロースコア、どう見ても常時コル逃げ
やってること何か変わったのか?w

団子捨てた方が死にまくりで面白いぉw
アチャ主体Gが団子捨てるなら
面子から考えなおさないとね

まぁガンガッテ!!1!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅れてすみません

>f
スミマセン、途中で装備バッチ切れて完全に取り乱してました^w^;;;
性欲の方は・・・頑張ります><

>名無しさん
物資面を考慮して途中で完全に引いたりしたかったんですが御気楽さんの武道と天使の方がうまく、逃げれませんでした。

>メテ男さん
面子はこのままで頑張ってみるさーw

>↑のコメントの方
このような内容のコメントを頂けたこと、ギルメン共々大変うれしく思っております。

コメントの内容を励みに、今後も頑張ります。

お互いGの運営頑張りましょう!コメント有難う御座いました。

物資面を考慮して・・・
物資ぐらいきれるぐらいの量しかもっていかなかなかったのですか・・・
そりゃ今まで団子やってればPSもさがりますね。
でも熱い戦いができたのでは?こういう戦いこそGVだと思いますよ。
がんばってください

物資なんてインベ満杯にもっていっても普通に切れるでしょ。

団子やっててPSさがった?
PSさがってるのは、どっちだ?って話。
数とLvでゴリ押しするGvの、どこにPSがあるのか教えて欲しい。

そんなGvが熱い戦い?
こういうのこそGv?
どんだけ身勝手な考え方なんですか。
そんな考え、自分もしくは自G内だけで留めておいてもらわないと迷惑です。

ほんと最近、幼稚な、集団でしか行動できない、匿名掲示板となると偉そうな物言いできる小さな人間が多くて困りますね。

あら・・・団子は全面的にやめたのですか?
それとも一時的に・・・?

また1つわかりやすい特色あるGが消えることが非常に残念と思います。



はいはい自演レス乙。

団子なんか動かないからPS下がるだろ。数とレベルでゴリ押しするにしても逃げる相手を追い詰める方法、誘導する方法等、連携も含めれば多くの動きがあるでしょ。逆に、団子のどこにPSがあるのか教えて欲しいよ。

自分の考えと違うものを理解しようとせず、ただ批判するしかできないんですね。どんだけ身勝手なんですか。そんな考え、自分の中だけで留めておいていただかないと迷惑です。

ほんと最近、「匿名掲示板では偉そうな物言い・・・」とか書いてるくせに自分も匿名だし、人様のブログのコメント欄にそんなこと書いちゃう人がいて困りますね。



とか書いたくせに匿名だったりする自分がいる。そして人様のブログのコメント欄に・・・・・ノヴ・コウさん、申し訳ありません。

ふにふにさんは某掲示板の影響なんか受けずに、団子のまま頑張って欲しいと感じました。
影響を受けすぎで、ちょっと残念です。

ひよこさんとのGvのSSでノヴさんlvみえてますお^w^;
657lv乙です><
ついでになるとさんとのGvでMIZUさんのlvも見えてます^^;
性欲も678lvにしてください^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

