スポンサーサイト 


2/13 対 浪花倶楽部さま 

浪花2
浪花1
天銀さん率いる浪花倶楽部さんとGvでした。
最近、強くなっていると聞いていたのでGv前は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。
相手は2or3PTくらいありました。
浪花倶楽部さんの奇襲をモロにくらってしまい開始5分くらいで5000点近く取られました。
原因はこの私!直前まで秘密いってますた・・・みなさん申し訳ないですorz
奇襲から逃げ体制を建て直した後は終始こちらが有利に進めることが出来ました。
天銀さんを含め、物理+知識の高火力でこちらもなかなか被害がひどかったです><
対戦ありがとうございましたmm

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/6-d7f4f0cf

