スポンサーサイト 


VS 突撃ゴリラ部隊さま 

突2
突1

突撃ゴリラ部隊さんとGvでした。
場所:蛇目
相手:3PT
ふに:11人(1ウィズ)

鯖TOPの実力を持つGさんなので正面からはさすがにぶつかれませんでしたね。
武道3姫1ネクロ1は確認したので足止めも十分あってこれはまずいと思いましたが、万病連打でなんとかいけました。
とはいうものの一度死んだんですがね>_<。

突 途中

途中から花投げがきたのでこりゃヤバイと思ったんですが、僕のPTは始めっから逃げてるだけなのであまり関係なかったでs(ノヴ・ネクロ・武道)
メインPTはかなり危険だったみたいですw5秒いれば全滅といってたので相当な威力だったでしょう。
しかし、引きつつ釣って交戦し、突っ込んできた敵を倒すを繰り返していたのでなんとか勝つことができました。

対戦ありがとうございましたmm

次回ふにふにのギルマス-MIZUがふにふについて語ってくれます。

今日は終わり!
・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

^^;

MIZUさんってかなりエロいですよね^^;
欲求不満なんでしょうか?
風俗にいくことをお勧めしたいです

バレた><

ノヴやばいぞwふにの内部情報がばれてるwww

>f
おすすめのとこ紹介してあげてください^^;

>MIZU
ぼくがいいふらしてまs

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/59-21414a18

