スポンサーサイト 


VS 紅い翼さま オーリーさま 

紅い翼7
紅い翼7-2
強豪の紅い翼さんとGvでした。高火力な剣士、アチャが多数いて何度も死にそうになりました。

紅い翼 衝突
今回はふにのアイドル「ぷにゃ」がGv参加してくれて楽しかったです☆
いつもはボスにタゲがいくんですがこの日はぷにゃにタゲがいってしまい、何度も死なせちゃいました・・・
修行不足ですね><;もっとがんばります!


オーリー7-28
オーリー7-28-2
事前に最近強くなってると聞いたオーリーさんとGvでした。
情報どおりかきまろさんがいましたね。ケンオウさんも移籍しているようですが今回はいなくて助かりました。
戦った感じだと高火力アチャが多数いましたね。白ダメめっさでてました・・・
オーリー BIS1ツラス
BIS1だと足止めくらいこのような状態になったときバラけが発生しタゲられやすくなってしまいますね。
万病を惜しまないで使いたいと思います。

今回のGvでオーリーさまに大変失礼な行為をしてしまったことを謝罪します。申し訳ございませんでした。今後はそういったことがないように努めます。

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

ごめんねごめんね;;
やっぱりまだGvは自粛しますお!

抜けたほうがいいかな・・・
攻城戦ないぽいしw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/57-53d25abd

