スポンサーサイト 


VS エターナルフリーダムさま 混沌と終焉を告げる英雄さま 

エタフリ1
エタフリ2
ゴルニエルさんのいるエタフリさんとGvでした。
エタフリさんは秘密卒の高火力な剣士さんがたくさんいました。
ドラツイもいて、火力のバランスは良かったと思いますが、後から聞いたところ支援が少ないとのことでした。
しかし、これほどの火力があるのならゴリ押しで勝ちにいくことができると思います!
今回はSSなしです>_<。必死ですた・・・一回ちにました・・・orz

対戦ありがとうございましたmm

混沌と終焉を告げる英雄さんとの対戦は欠席したのでSSなしです。
結果は勝ちだそうです。シフさんがめっさいてあきよしさんがふにじゃなくて混沌さんででたそうです・3・

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/55-98bb0e25

