スポンサーサイト 


VS 午後の紅茶さま 

午後茶1
午後茶2
アフェライさんのいる午後の紅茶さんとGvでした。
GoさんとのGv前にGvしたのに更新が逆になってしまったのは仕様でs

事前にとても強い剣士さんがいるとのことだったのでその人を注意しつつGvしよう!
ということでした。午後茶さんは人が多く知識も物理もいました。
ふには知識がいないので知識さんいるとうらやましいですね>_<。
人数が多いためかやはりバラけがあったかと思われます。
午後茶途中
僕のPTのウィズさんたちがアスヒくれまてん^^;
アスヒしてくれるウィズさんぼしうです☆

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

お呼びかな?(・∀・)

まぁいけないんだけどね…^^;

わざとじゃ無いんですwwww
PCの調子が悪くてさぁ~
気持ちだけはアスヒしまくってるんで
許してくだしあ><

いちごきておー!!
さみしいお>_<。

メテ男っち!
そうだよね!わざとなわけないよね^w^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/53-c1ef317f

