スポンサーサイト 


VS Goごう(本隊)さま 

Go1.jpg
Go2.jpg
モグ☆タンさんがいるGoごうさんとGvでした。
最近鯖TOPということでKIAI入れていきました。
Go開始
ちょと切れてるんですが、気合の入れ具合がわかります。指輪が1個もありまs(ry

相手は3PTでこちらは2PTでした。
相手は物理知識火力が両方いてネクロ武道、BISもいい感じにいましたね。
ただ、人数に比べて若干ウィズが少ない気がしました。
相手が3PTなので1PT離れたときを狙い2PT対1PTの形を何度か作れたのでよかったです。
2対1

↑みたいな感じですね!
3PTにガチで突っ込んだら危険なのでまず突っ込んで勝負してバラけたらそこを狙うを繰り返しです。

8番自重
↑のは切れてるかもしれないのですが右上のMAPの8番遠すぎますw
もっと全体がまとまらんとですね!
今回はBIS陣が多く死んでしまいました・・・BISは死んじゃだめだお>_<。

対戦ありがとうございましたmm

フレドリックさん
アチャの秘密のときです!ありです^^

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

のぶのぶ…
画像編集ヘタWWW

あめあめ・・・
どうやってやるんだおwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/52-6221ffb3

