スポンサーサイト 


VS 浪花倶楽部さま 

浪花1
浪花2
天銀さんのいる浪花倶楽部さんとGvでした。
相手は物理剣士アチャ、知識アチャネクロ、武道、姫と職が豊富でした。
ふにふには1PTとノヴ+天使 自分のPTは吸っているだけでしたがもう1PTが暴れてくれました。
フィールドは一本道の橋のある名前わからないところでした!水抵抗が下がったので相手の氷雨がとても痛かったです。
相手が人数多いいこともありかく乱しつつ戦えたと思います。ノヴPTもウィズさんたちがいればもって失点抑えられたかなと思います。

ときたま足止めされてないときにまったく動けなくなる現象があります。コルでしか直らないのでやっかいですね・・・2PTの各天使、リダがギルチャで連携しないとすぐ逝ってしまいますね・・・
今回はそれが何度か起きてタイヘンでした。

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/50-fc93ab30

