スポンサーサイト 


2/11 対~裏~さま 

裏2
裏1
青鯖TOPクラスの実力をもっている~裏~さんとGvでした。
フィールドは砂漠。相手は3PTくらいあったかな。
今回ふにとしては連携があまりとれていなかったですね。
自分がカクカクで止まったりしていたのもありますが;;
しかし、ギルチャでどこを攻めるかなど言い合ったので相手の建て直しの追撃はできました。
鯖TOPの剣士さんやアチャさんやWIZさんもいたので終始気の抜けないGvでした。
コルで緊急回避して味方を殺させないようにするんですが、HPバーの減りが見えないこともしばしば。
気を抜いたら一気に押しつぶされそうで、久しぶりに死を覚悟したGvでした・・・。
対戦ありがとうございましたmm

今日は以上です。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメント

ノヴのブログだれもコメントしてないなw

これからも挑戦者の気持ちで(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

>ヒ○
作ってからまだ4日しかたってないw

>飛龍さん
これからも飛龍さんに期待だおw

(゚ρ゚)

どうも(゚ρ゚)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/5-735b365b

