スポンサーサイト 


VSぷれじゃ~はんた~さま 

ぷれじゃ~1
ぷれじゃ~2
シュウヤさんたちのいるぷれじゃ~さんとGvでした。
PCの調子悪くて衝突時などで何度か落ちました;;
ふには1PT+3。ぷれじゃ~さんは2PTくらいだったと思います。

秘密卒業lvの剣士さんがイパーイでたくさん狙われました・・・
初老さんに一度ぬっころされてしまいました;3;
足止め+レクイエム+天使状態の最悪の状況を作ってしまったのが原因だと思います。

秘密卒業lvが増えてきましたので俺KATEEEEなんていってられなくなってきましたね。
これからはよりPSを求められるかもしれないです。

ので、次回からはもっと動きに関して考察したいかなって思います!

いろいろ考えさせられるGvでした>_<。
対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

う、gvまだ一度もでていないw
昨日は死死と遊んでたら帰宅0時ごろw
Gvでたい!が、今日も23時までお仕事だぜ!
そしてノヴさんの更新毎日楽しみにしております^^;

やなさんこないと死んじゃうw
Gvでてくだしあw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/46-f84d79e8

