スポンサーサイト 


おいおいだぜ・・・ 

ウイルスバスターは解決したんだぜ・3・b

次はPCが勝手に再起動しちゃうんだぜ・3・;
ウイルスバスターとは関係ないと思われるぜ。以前からなってたからな・・・

windowsが正常に起動しませんでしたとかでるんだぜ・・・

助けて、エロい人・。・ノ

熱処理の問題きゃ?・3・?

スポンサーサイト

コメント

ノヴたんは正常きゃ?・3・?

むひょーよりはマシかなって思ってるけど?・3・?

性的暴行を受けた形跡があったから、それが問題で起動しないんじゃないかな?・。・

どっちかっていうともっと攻撃してほしいかな(RS的な意味で。)

PCに関して質問でつ
1.PCはノートですかデスクトップですか
2.それは買ったものですか もらったものですか 誰かから取り上げたものですか また メーカー品ですか ショップブランドですか 自作ですか
3.自分で箱をあけたことありますか あるとすれば部品を追加しましたか
4.再起動の際の症状をくわしく、再現性ありますか
5.PCのスペックをわかる範囲で詳しく
6.お掃除してますか
これらがわからないと診断できないでつ

↑名前ちゃんとかけなかった^^;;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/39-53fbfcd9

