スポンサーサイト 


こいつは困ったちゃんだぜ・・・ 

ウイルスバスターがRSをトロイの木馬と勘違いぜ・3・

ウイルスバスター起動しつつRS起動できるやり方教えて・3・

エロい人・。・

nProtect Gameguardがエラーでるんだぜ・3・

助けてくれぜ・3・ノ

スポンサーサイト

コメント

RSのHPにやり方載ってるよ!

オイラも昼にinできなくなって再設定したぽw

探したけど見つけられなかったお・・・

RSはトロイの木馬だったってことでいいんじゃないかな?

俺も同じ感じでゲームガード除外ファイルに指定してもムリだった・・・・

起動する時だけウイルスバスター切ってるおw

>むひょー( ゚д゚)
それじゃだめなんじゃないかな?

>みずみず
できたお!
今度教えたげるお!

バイクを売るならゴーバイク王・。・

>ジャガさま
バイクを買うならどこがいいですか?・3・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/38-eaa37b69

