スポンサーサイト 


4/17 午後の紅茶さま 4/18 けもの道さま 

ごごちゃ1
ごごちゃ2
午後茶さんとGvでした。
相手は3~4PTありましたが終始かく乱することができ1PT対2PTの形を多々作ることができました!
中々痛いアチャさんがいましたが、勝つことができました。


けもの1
けもの2
けもの道さんとGvでした。
GMに知り合いがいたため中々楽しくGvできてたと思います!

午後の紅茶さん けもの道さん
対戦ありがとうございましたmm

さらしさらs
あめすけさん・3・
ちょーつよいあめすけさんとお話しすることが出来ました!とてもうれしいでs

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

待ってたぉ!!!!1

ご苦労さまb

^^;

>ひりゅーさん
最近、更新適当になってきt

>あめすけさん
・3・ノ

もともと適当やん・3・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/34-1b5dea8f

