スポンサーサイト 


4/14 運がすべてさま 4/15 五代目 なると組さま 

運すべ
運すべ2
仙波さんのいる運がすべてさんとGvでした。
フィールドは蛇目だったかな?2番目くらいに水抵抗が下がるフィールドだったかも・・?
相手は2PT
ふには1PT+3or4だったと思われ。
相手の主力は物理アチャ中心だったかと思われます。氷雨もいましたがおそらく一人だったためそこまで痛くはなかったと思います。1PT2BISいれば。
お互い基本団子でぶつかり合ってたはず!
相手が団子であるならこちらも団子をぶつけるしかないので、ぶつけましたw
相手のネクロ2の烈火がつらかったですね。全体的にいい感じで戦えたと思います。


なると
なると2-2
ノエル・ラスカさんのいるなるとさんとGvでした。
600↑アチャが4いるとのことで最近TUEEEと噂されていたのでGvしてみたいと思っていたGですね。
おそらく相手は1PT+3or4
ふにふには1PT+5だったと思われ!
前半は接戦でしたねー倒して倒されてのシーソーゲームだったですね。
相手の主力アチャ陣のインターで何度か沈められそうになりましたがなんとかだいじぶでした。
中盤から後半にかけてウチのウィズさんが殺されまくって焦りました!タゲ合わないようにしていたんですが、何度も狙われてイッパイ殺しちゃいました><;
相手は終始団子で一人死ぬと死体の上に乗っかるのでタゲ合わないために団子からもれた人を狙うを繰り返していました。ここ最近戦ったGのなかで一番強かったかもしれないでっす。

運がすべてさん、五代目 なると組さん
対戦ありがとうございましたmm

晒しおもしろSSコーナー
さ わ ぎ す ぎ ?
ちょーカワイイsnowさんを晒してみますた^3^

わんわん!
ついさっきのですね!友達がいたので晒しついでにSSとりまんた^w^

おっちまい!
・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

見られてた…(*ノノ)キャー

http://plaza.rakuten.co.jp/himazinn421/
貼っておくぜ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/33-de4e51a2

