スポンサーサイト 


4/11 紅い翼さま 

紅い翼
最後のSSなしですた!なぜw
相手は秘密卒業者たくさんいましたね。600↑でおそらく1PTつくれるのではないでしょうか・・・
相手は1PT+3?
ふには1PT+3ですた。
相手はウィズ1だったと思います。660付近だと思いましたが1人だとどうにもなりませんね。
しかし、物理火力がすばらしかったですね。光ペット2匹連れてる方がたくさんいてびっくらです。
相手は基本団子でしたね。ノックバック抵抗ないBISさんがいたので狙いつつ、ウィズ倒したら火力狙いつつの繰り返しでした!
団子なので死体に重なってたらタゲられないのでひいて復活させつつ終始押し気味で戦えました。

対戦ありがとうございましたmm

Snowさん
秘密で待ってるときに言われました!知り合い以外では初めてですw
ありがとうございまっす^^v

おまいら!
編集めんどくさいから全部のせt
Sっ子さんめ!

FBFB.jpg
犯人はスイスイです。

おわり!

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

えええええええって何時言ったんだろ?www

FB=RP ∴RC様!!!!!1


[壁])≡サッ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

メンドクサイってなんだ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/32-ecba1275

