スポンサーサイト 


3/29 御気楽倶楽部様 

御気楽
御気楽2
御気楽倶楽部さんとGvでした。
この前戦ったばかりなのにもかかわらず御気楽倶楽部のGMさんがGvを了承してくださったとのことです。
ありがとうございます><
相手は最近火力アップしているそうで高lvさんがイッパイいましたね・・・
2~3PTいそうな人数でしたが、ウィズが2人くらいしかおらずつらそうでした。

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

スポンサーサイト

コメント

やっぱケンオウさんが強かったb

こっちもwiz1で本当によく勝てたと思うヾ(;´▽`A``アセアセ

支援さん
いつも(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

俺も何度か死にそうになったお!
MADAさんのおかげか!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/27-22b2c82d

