スポンサーサイト 


3/23 エンジョイプレイRSさま 3/25 エターナルフリーダムさま 

エンジョイ1
エンジョイ2
エンジョイさんとGvでした!
以前、アチャでお世話になっていたGでし◎
ギルメン同士知り合いも多いため両者楽しめたGvだったと思います。
エンジョイのギルチャでノヴ・コウ狙えって言ってたらしいけど^w^;
久しぶりに接戦でとても楽しかったです!
剣士さまたちは硬く、支援もあり昔からとても良いGですね^^

対戦ありがとうございましたmm

エタフリ1
エタフリ2
エタフリさんとGvでした!
最近、戦力低下と言われていますが高lvさんもBISも多かったです。
WIZさんが少なく感じましたね。物理火力は高いのでWIZさんしだいで結果は変わっていたかもしれません!

対戦ありがとうございましたmm


Gv以外ネタなし!
おっちまい!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/25-95a2ec0a

