スポンサーサイト 


3/21 pretty hate machineさま 

pretty2.jpg
pretty.jpg

強豪のprettyさんとのGvでした!
前半は押され気味で負けを漂わせるGvでした・・・
途中からPT編成を変えなんとか抑え切れました。
相手は物理火力主体でおそらく3PTありました。秘密終了前後のアチャ剣士が数名いて痛かったです><
逆転のきっかけとしては光ペット2匹つれていたアチャさんを倒し、ペットリザで何度も倒したことでしょうか。
卑怯かもしれませんが、光ペットをつれているのであれば覚悟していなきゃいけないことでしょうね。
3PTありましたが、相手の天使さんがうまくまとめていましたね。
何名か突っ込んできたり離れていたりしたのでそこも狙いつつのGvでした。
久々に熱いGvでした!

対戦ありがとうございましたmm

城戦やってみたw相手いなかったけども・・・
城


SS!
ついさっきの秘密ですwフォローしてください>_<。
ひみつ


エロイて!・。・←の顔文字使う人にいってくだしあ!
いぢめ


FBFB!
FBFB!.jpg


さすがに伏字にしないと^w^;

終わり!

スポンサーサイト

コメント

・。・の顔文字使う人は賢いです・。・

おっきおっきしてきた・。・

友達居ないんだ・・・
カワイソウニ・・・(*‐)ヌボーッ…

>ジャガさま
最近おっきする率高いお・3・

>霧氷たん
友達になってお・3・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/24-d77b8395

