スポンサーサイト 


3/18 3/19 対・・・ 

2戦したんですがSSがなく名前がわかりません・・・
18日は相手が二人ですぐに終わりました。
19日はNoriってGだったと思います。相手にWIZがいなくどうにもなりませんでした;

対戦ありがとうございました。


火曜のメンテ後からポタが全然でません。
放置してもまったくでないです・・・アチャのミズナなんですが、誰かいい方法教えてください・・・orz

BIS?ポタ出したら負けかなって思ってる。

スポンサーサイト

コメント

ミズナ…ポタ出し4時間の悪夢が…(゚ρ゚)
特に方法はないと思われます…

o(`д´ 。)ヵ゛ンハ゛レ

3時間かけて出る時もあれば
3分で出る時もある
多分、その日の体調です^-^

>霧氷
4時間とか。。。
1時間であきらめる俺・・・

>メテ男さん
ラーメンみたいに早くでればいいのに・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/23-04a3470d

