スポンサーサイト 


3/15 御気楽倶楽部さま 3/16 浪花倶楽部さま 

御気楽
御気楽2

御気楽倶楽部さまと対戦でした。
火力が1しかおらず、なかなか難しいGvでした。
相手にケンオウさんが戻っており、5,6回死にましたw
死へ・・・

Gv1分くらい前に死んで悪魔?ネクロ?の蘇生でこんなんになりましたw
全体的に接戦でとても楽しかったです^^


浪花倶楽部
浪花倶楽部2

天銀さんのいる浪花倶楽部さまとGvでした。
浪花さんは物理と知識のバランスがとてもよく高火力で、油断すると一気に押し切られそうでした。
後から聞いたところWIZ1だったようで、点差がついてしまいました;
またやりましょう!

御気楽倶楽部さま、浪花倶楽部さま

対戦ありがとうございましたmm



れぃんさん特集
れぃんさん

れぃん2

れぃんさん3

れぃんさん4


とりあえず、痛い子らしいです^^^

|彡サッ!

スポンサーサイト

コメント

wwwwwwwwwwwwwwwww

まさか4枚も載せられるとはwwwwwww

痛い子か~そうか~
知らなかった~

☆・゚:*≡≡(●`p3q´)ムププププ~♪

>れぃんさん
晒し板へようこs(ぁ

>霧氷
霧氷たんはもかっ子だお~( ´艸`)ムププ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/22-00c3ca82

