スポンサーサイト 


3/9 対 五代目 なると組さま 

なると1
なると2
友達のノエルさんやあーるさんがいるなると組さんとGvでした。
ノエさん
びー姫もノエルさんとは仲がよくぬっころすと言われてたそうですw
結果としてびーが一番死んだんですけどね^w^

なるとは2PT
ふには1PT7人と1PT4人の2つですた。
最近人がいなくてつらい状況ですたい・・・
事前に情報を集めたところ、強烈な知識アチャさんがいるとのことでしたが、今回はいなくて助かりました。
が、ノエルさんとあーるさんの火力がすばらしかったですね。俺も何度か死にそうですた。
ガルがアスヒしないからだおw
天使さん2名の立ち回りがうまく、俺のPT(4人)を徹底して狙ってました。
久しぶりに徹底して攻撃されたのでとても楽しかったです^^

対戦ありがとうございましたmm

柳生えろしさま。あーるさんが火力不足心配してくれまんた。
柳生えろしさん

ありがとうでっす^^
今度、アチャについていろいろ教えてください><
ちーたろさん

秘密失敗すると悲しいよねorz
ブタードロップ

いないし・・・ブリーフなんてもってないし・・・
メテさん

Pちゃんありがとー!他はスルーで^w^
Pちゃん

スポンサーサイト

コメント

(´・ω・`)

  • [2008/03/10 20:40]
  • URL |
  • スノーノロップ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

(´・ω・`)

あー、うん、そうねー

まあ

がんばれよ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • [2008/03/15 20:24]
  • URL |
  • ノエル・ラスカ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

アチャ強くしてくだしあ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/20-5a6a2f45

