スポンサーサイト 


3/8 対 混沌と終焉を告げる英雄さま 

混沌2
混沌1
GMのあんずですのメインがいるGさんとGvでした!
あんずですは今日のGv出にくいので欠席したそうですw剣士ででればヌッコロシタノニ(ぁ
相手は3PTでBISと妨害が多くいたように思われます。
ふにふには2PTでBISが2しかいなかったため、途中オーさんPTが壊滅しかけますた>_<。
序盤は互角の戦いを繰り広げていましたが、中盤からはこちらのペースでGvすることができました。
相手が3PTと多く、バラけ気味だったのでそこを狙わせていただきました。
ディスペ、足止め(武道)がとても多く動きづらかったGvでした。
剣士さんとアチャさんとシフさんが高火力でした。

対戦ありがとうございましたmm

フグさし屋
( ゚д゚ )フグッ

なまえええ
てるさんのツッコミがステキです。

びー死す
びー死す。

|彡サッ!

スポンサーサイト

コメント

ちょとwww
なんで俺だけwwww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/19-fef09995

