スポンサーサイト 


3/4 対 フリースタイルさま 

フリスタ1
フリスタ2
鯖TOPクラスの実力をもつフリスタさんとのGvでした!
友達がいる人が多くGvする前から盛り上がっていますた!

フリスタさんは3PT。
ふにふには2PTでした。

フリスタさんはウィズBISがとても多く感じられました。
後から聞いたところ1ウィズのところもあったみたいですが・・・
今回、主力の火力はれぃんさん、鬼むちゃ2(?)さんでした。
ウチのメンバーも一瞬で蒸発するほどの火力でしたが、烈火対象をれぃんさんに変えてから
相手の火力を抑えることができたと思います。

途中経過

このSSは途中経過といかもう終盤なんですが・・・
フリスタさんは上手く固まっておりなかなか崩せなかったです。
足止め、ディスペル、悪魔と妨害職もいて個々のPSが高く上手かったです。
しかし、3PTあったためバラバラになるケースが何度かありそこを狙わせていただきました。
久しぶりにウチのメンバーも物資を使い切るGvでした。とても楽しかったです^^

対戦ありがとうございましたmm

そばさん・・・
そばさ。。。

スポンサーサイト

コメント

のぶ君!

見たぁ~(●´ω`●)ゞ

(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

(⊃∀`* )エヘヘ♪

見つけた~♪
おはょーこんにちは!

Gv対戦記がメインなんですねw
キャン日記はだらだら日記ですがよろしかったら・・・リンク張って下さい(*- -)(*_ _)ペコリ

>ひりゅーさん
お仕事がんがだお!

>キャンピさん
Gvしかしてないんだおw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/18-25f77869

