スポンサーサイト 


2/26 対 ぷれじゃ~はんた~さま 

ぷれじゃーさま
ぷれじゃーさま2
秘密でいつもお世話になっているぷれじゃーさんとのGvでした。
相手はウィズも多くBISも4確認しましたし、妨害もいて火力も高くバランスがよくとれていました。
2回くらい死にました^w^;;;;
いろいろ書きたいのですが、風邪でダウンしてるのでこの辺で・・・orz

対戦ありがとうございましたmm

そばさん
どうも。ボーヴです。
みみー
のせてやったぜ!
ガル
まぢなのか!?
@
Gv中にえりさんが壊れました。翻訳コンニャク?くだs
おまー
( ;^ω^)

おっしまい!
|彡サッ!

スポンサーサイト

コメント

早く風邪ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ 治しなよぉ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/15-ec1678fa

