スポンサーサイト 


2/24 対 Goごう(本隊)さま 

Go1.jpg
Go2.jpg
モグタンさんやフグさしさんなど有名な方がいるGoさんとのGvでした。
お互い友達が多いらしくまたおもしろい叫びがたくさんありますたwGo 開始
相手は3PTくらいありましたね。
こちらは火力が少なく不安がいっぱいですた;;
前半は良い感じで進められましたが後半から追い上げられました・・・
そしてついに・・・
死
死にましたw天使状態+レクイエムは危険がいっぱいでした><;
コルしたらすぐBISになるつもりでしたが武道さんやリトルさんに粘着されてできませんでした;
まだまだPS足りませんなーorz相手の武道さんリトルさん足止め上手かったです!
フグさしさんやあめすけさんも強く2,3回死ねるんじゃないかって思ったGvでした!

対戦ありがとうございましたmm

耳!名前!
あめすけさん

ありがと^^;リンクおね^^;;;
し て な い し

し て な い し

スポンサーサイト

コメント

あとからSS見てノヴさんの叫びに気が付きました。申し訳ないでs
リンク追加しておきましたよ;3;b

もぐ☆たんさん

ありがとうございます☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/14-ad04463a

