スポンサーサイト 


2/22 対 ㈱そば屋さま 

そば屋2
そば屋1
そば屋さんとGvでした。
アチャがお世話になっていたり、ギルメンも友達が多いこともあり叫びがおもしろかったですw
相手は2PTで、こちらも2PTでした。そば屋 開始
↑見たいな感じ!

1-2
↑のSSは相手の2PTをバラバラにして1-2の形を作れた時ですね。
相手は物理も知識も火力がありウィズBISともに多くいました。
ディスペルが激しく何度も逃げました・・・
今回は、2PTで良い感じに動けたので上手く連携は取れていたと思います。

対戦ありがとうございましたmm

SS編集疲れたのでおちまい!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://novublog.blog52.fc2.com/tb.php/12-41d4e895

