スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VS ひよこ戦隊赤レンジャーさま 

ひよこ1
ひよこ2
ひよこさんとGvでした。ひま神さんがいるので狙いにいきました^w^
相手は2PT。
ふには1PT+4or5でした。

ひよこ衝突

衝突からひどい白ダメと黄ダメが出てます・・・
もっと装備変えないとダメなのかな・・・お金くだしあ>_<。


ひよこ途中1

足止め食らってるとかなんとか書いたら正しい言葉をryって言われました・・・
なんて言ったんだおれわw


ひよこ途中2

ひま神ゲットだぜ☆
アーチなしで天使のまま範囲PTに突っ込むのは自殺行為でした・・・


ひよこ途中3

けっこう終わりのほうかな?
ガルが遠くに行ってしまうのでアスヒ届かず何度も危ない場面にorz


ひよこ終盤

2,3分前かな?
BIS1で天使やると範囲がきつくなかなか思うようにいきませんでしたね。
強力な物理、知識アチャがいるためなかなか懐に飛び込めませんでした;3;
WIZ1だっためWIZが烈火されたときに死んでしまいました・・・
足止めされて・・・万病使えばよかったのですがガルが烈火されたって言ってくれないんだもん;3;


対戦ありがとうございましたmm

スポンサーサイト

VS 五代目 なると組さま 

なると1
なると3

なると組さんとGvでした。
相手は1PT。
ふには1PT+4or5だったと思います。

なると衝突

たぶん衝突したちょいくらいのSS。
ひげ天使さんとは狩場で仲良くなったのでGv前もお互いがんばろうと耳してくれました^^
狙いにいくとも言ったので倒せてよかったです(ぁ

なると途中1

お互いアチャが主力・コール多用ということで団子禁止は特に意識しませんでした。天使対天使、コール対コールの対決でしたね。いい感じに相手を捕捉し続けられた思います。
団子ならばタゲをきることが容易なので移動スキルで離脱可能な剣士はWIZにシマーしたり、WIZさんのHPの変動が激しい時は射程外にコールするよう注意してみました。
ですがまだlv低いウィズさんを殺してしまいました;;がんばらねばです・3・b

なると途中2

どのSSにも飛龍神さまがいらっしゃいますね!
どMなのでじゃんじゃんタゲってあげてくだしあ^3^

なると最後のほう

もう終盤ですね。1分前くらいだったかな、飛龍神さまは花がないと言って隠れてました・w・

捕捉し続けたことにより終盤相手側が物資切れ(?)を起こしたようで若干点数を取ることができましたが、それ以外は点数が大きく動くことがなく、気の抜けないGvでした。

対戦有難う御座いましたmm





まだ某掲示板の影響からか批判や荒れてしまうコメントが書かれており、Gvした相手さまに不快感、失礼を与えてしまう可能性があるのでしばらくはコメント不可にしようと思います。ご了承くださいmm

VS 御気楽倶楽部さま 

御気楽1
御気楽2

御気楽倶楽部さんとGvでした。
相手は2PT    BIS4WIZ4悪魔1剣士アチャ2は確認できました!おそらくBISWIZはもっといました;3;
ふには1PT+1 BIS2WIZ2悪魔1剣士1アチャ2武道1

前々回の記事のコメントを受け今回は団子禁止でいきました。
御気楽衝突

衝突のときは団子とか関係なく点取れるかは運任せなきがします。



うれんさぁ~(ぁさんから耳きましたが耳返す暇すらありませんw
ナコryさんのは個人情報がちょびっとはいった耳なので晒せませんw
御気楽途中
相手天使に追っかけられてますね。武道にも追われましたしこうなるともうどうにもなりません!


このSS取るちょい前くらいに死にました;3;
御気楽途中2
中盤はかなり厳しい戦いでした。

点差はあまり開いてないですが、私が感じた印象だとふるぼっこでした(´;ω;`)
御気楽途中3
一列もってたフルチャあぼーん・3・


今日の御気楽倶楽部さんの戦力に特攻するだけのGvではどうにもなりませんでした;3;
やはり全員が全員タゲもらいにいくと味方への注意力が散漫になりますな・・・
相手さんの天使武道がふにの天使に粘着してきたので団子を使っても負けていたかもしれません。
火力のタゲ合わせ、支援の充実、妨害職の動き、これらがとてもすばらしかったと思います。

私を含めふには負けず嫌いが多いのでリベンジに燃えています!!
今日のGvを教訓に次は勝てるように作戦を練って行きたいと思います!

対戦ありがとうございましたmm

ありがーと!!

久しぶりに見てくれてる人がいてうれしかったです^^
ありがとうございまっす☆



---------------------------------------------------------------------------
御気楽のマスタさんへ

昨日いらっしゃらなかったようなので・・・

現在の批判されてる状況でGvをすることには不安がありました。ですが2ptも参加して頂けた。とても感謝してます。
負けたのが御気楽さんのようなGでよかったです。

対戦有難う御座いました。また宜しくお願いします。


|彡サッ


決定事項です 

前回の記事に対しての多数のご意見有難う御座いました。

今後、ふにでは悪魔へのタゲ指定は行いません。Gv時は全員で一斉にINします。

今後も、改善できる点は改善していきたいと思いますので宜しくお願いします。






※前回の記事ですが某BBSにURLが載っていると聞きましたので、荒れることを懸念し削除致しました





VS 突撃ゴリラ部隊さま 

突2
突1

突撃ゴリラ部隊さんとGvでした。
場所:蛇目
相手:3PT
ふに:11人(1ウィズ)

鯖TOPの実力を持つGさんなので正面からはさすがにぶつかれませんでしたね。
武道3姫1ネクロ1は確認したので足止めも十分あってこれはまずいと思いましたが、万病連打でなんとかいけました。
とはいうものの一度死んだんですがね>_<。

突 途中

途中から花投げがきたのでこりゃヤバイと思ったんですが、僕のPTは始めっから逃げてるだけなのであまり関係なかったでs(ノヴ・ネクロ・武道)
メインPTはかなり危険だったみたいですw5秒いれば全滅といってたので相当な威力だったでしょう。
しかし、引きつつ釣って交戦し、突っ込んできた敵を倒すを繰り返していたのでなんとか勝つことができました。

対戦ありがとうございましたmm

次回ふにふにのギルマス-MIZUがふにふについて語ってくれます。

今日は終わり!
・3・ノシ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。