 


自重課長! 

課長!
課長2!
偶然課長がinした瞬間に耳したらしい!
相変わらずのテンションですwww
んで、アリアン行ったら変なオーラだしてる天使いたのですぐわかりました。
ブログ更新まってます^w^

・3・ノシ

いちごは消えるのHAEEEんだおw


VS 紅い翼さま オーリーさま 

紅い翼7
紅い翼7-2
強豪の紅い翼さんとGvでした。高火力な剣士、アチャが多数いて何度も死にそうになりました。

紅い翼 衝突
今回はふにのアイドル「ぷにゃ」がGv参加してくれて楽しかったです☆
いつもはボスにタゲがいくんですがこの日はぷにゃにタゲがいってしまい、何度も死なせちゃいました・・・
修行不足ですね><;もっとがんばります!


オーリー7-28
オーリー7-28-2
事前に最近強くなってると聞いたオーリーさんとGvでした。
情報どおりかきまろさんがいましたね。ケンオウさんも移籍しているようですが今回はいなくて助かりました。
戦った感じだと高火力アチャが多数いましたね。白ダメめっさでてました・・・
オーリー BIS1ツラス
BIS1だと足止めくらいこのような状態になったときバラけが発生しタゲられやすくなってしまいますね。
万病を惜しまないで使いたいと思います。

今回のGvでオーリーさまに大変失礼な行為をしてしまったことを謝罪します。申し訳ございませんでした。今後はそういったことがないように努めます。

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

VS Acquamarinaさま 

アクア1
アクア2
AcquamarinaさんとGvでした。人数、戦力ともに大きく差があり全滅勝利でした。
おじょーがしにました。コル間に合わなかったです・・・

対戦ありがとうございましたmm

ぷにゃ
ぷにゃぷにゃぷ-にゃー普通の子ー♪

・3・ノシ

VS エターナルフリーダムさま 混沌と終焉を告げる英雄さま 

エタフリ1
エタフリ2
ゴルニエルさんのいるエタフリさんとGvでした。
エタフリさんは秘密卒の高火力な剣士さんがたくさんいました。
ドラツイもいて、火力のバランスは良かったと思いますが、後から聞いたところ支援が少ないとのことでした。
しかし、これほどの火力があるのならゴリ押しで勝ちにいくことができると思います!
今回はSSなしです>_<。必死ですた・・・一回ちにました・・・orz

対戦ありがとうございましたmm

混沌と終焉を告げる英雄さんとの対戦は欠席したのでSSなしです。
結果は勝ちだそうです。シフさんがめっさいてあきよしさんがふにじゃなくて混沌さんででたそうです・3・

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

VS スタートレックさま 

スタトレ1
スタトレ2
画像が汚いのは途中で落ちてしまい最後のSSがなかったのでもらったせいです>_<。
MADAアールビーさんのいるスタトレさんとGvでした。
最近集まりがバラバラで好不調の波が激しいとのことでしたが今回はたくさんいたような気がします。
知識アチャさん、物理剣士さんがいてやっぱり両方いるのはいいなと思いました。。。
スタトレ途中

MIZU君お嬢一人でがんばってます^^協力することをおぼえてくだしあ^^
とりあえずMADAさん何回も倒せたので満足です^^^

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

VS 午後の紅茶さま 

午後茶1
午後茶2
アフェライさんのいる午後の紅茶さんとGvでした。
GoさんとのGv前にGvしたのに更新が逆になってしまったのは仕様でs

事前にとても強い剣士さんがいるとのことだったのでその人を注意しつつGvしよう!
ということでした。午後茶さんは人が多く知識も物理もいました。
ふには知識がいないので知識さんいるとうらやましいですね>_<。
人数が多いためかやはりバラけがあったかと思われます。
午後茶途中
僕のPTのウィズさんたちがアスヒくれまてん^^;
アスヒしてくれるウィズさんぼしうです☆

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

VS Goごう(本隊)さま 

Go1.jpg
Go2.jpg
モグ☆タンさんがいるGoごうさんとGvでした。
最近鯖TOPということでKIAI入れていきました。
Go開始
ちょと切れてるんですが、気合の入れ具合がわかります。指輪が1個もありまs(ry

相手は3PTでこちらは2PTでした。
相手は物理知識火力が両方いてネクロ武道、BISもいい感じにいましたね。
ただ、人数に比べて若干ウィズが少ない気がしました。
相手が3PTなので1PT離れたときを狙い2PT対1PTの形を何度か作れたのでよかったです。
2対1

↑みたいな感じですね!
3PTにガチで突っ込んだら危険なのでまず突っ込んで勝負してバラけたらそこを狙うを繰り返しです。

8番自重
↑のは切れてるかもしれないのですが右上のMAPの8番遠すぎますw
もっと全体がまとまらんとですね!
今回はBIS陣が多く死んでしまいました・・・BISは死んじゃだめだお>_<。

対戦ありがとうございましたmm

フレドリックさん
アチャの秘密のときです!ありです^^

・3・ノシ

VS 紅い翼さま 

紅い翼1
紅い翼2

強豪の紅い翼さんとGvでした。
お互い2PTで団子状態だったのでずっと戦ってる感じでしたね。
2PTバラけた時にどっち狙うとかもっと素早く指示できたら良かったと思いました。
剣士さんが強かったイメージがあります。今回ふにの要BIS「あんずです」を殺してしまいショックでした;;
次は殺さないようがんがりまっすb

対戦ありがとうございましたmm

天使状態ってよく死ぬよね・・・orz
・3・ノシ

VS 浪花倶楽部さま 

浪花1
浪花2
天銀さんのいる浪花倶楽部さんとGvでした。
相手は物理剣士アチャ、知識アチャネクロ、武道、姫と職が豊富でした。
ふにふには1PTとノヴ+天使 自分のPTは吸っているだけでしたがもう1PTが暴れてくれました。
フィールドは一本道の橋のある名前わからないところでした!水抵抗が下がったので相手の氷雨がとても痛かったです。
相手が人数多いいこともありかく乱しつつ戦えたと思います。ノヴPTもウィズさんたちがいればもって失点抑えられたかなと思います。

ときたま足止めされてないときにまったく動けなくなる現象があります。コルでしか直らないのでやっかいですね・・・2PTの各天使、リダがギルチャで連携しないとすぐ逝ってしまいますね・・・
今回はそれが何度か起きてタイヘンでした。

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

VSエンジョイプレイRSさま pretty hate machineさま 革命精神さま 

エンジョイ1-2
エンジョイ2-1
アチャがお世話になっているエンジョイさんとGvでした。
あごさんぴろさんくるくるさんなど鯖屈指の火力がありましたねー>_<。
ひたすら狙われていました。しかし、ウィズ1だったらしく全力で戦えてなかったかと思われます。
また再戦したいですね!

LeSIONさん率いるプリヘイさんとのGvはSSがなしです・・・
終わった瞬間接続切れてアボーンでした;;

革命1
革命2
革命精神さんと久しぶりのGvでした。
剣士さんとアチャさんが一人ずつ高lvの方がいました。ウィズさんも多くBISがもう少しいれば結果は違っていたかもしれません。

みなさん対戦ありがとうございましたmm

天使の卵って・・・
すばらしいよね^w^

・3・ノシ

VS 御気楽倶楽部さま 

御気楽さん1
御気楽さん2
ケンオウさんのいる御気楽倶楽部さんとGvでした。
本日は相手が1PTで1WIZしかおらず、全滅勝利でした。
次はお互いフルメンバーで戦いたいですね。

対戦ありがとうございましたmm

天使の動き方ってどうすればいいんでしょうねー。
やはり、基本はディスペルでしょうか。ウィズ中心に吸ってBIS足止め火力という感じで?
案外火力にディスペルもいいですね。花使ってるアチャさんたちの動き止めれますからおぬぬめです。最近のウィズさんはほぼ心臓だと思うのであまり効果はないかなと思います。粉?吹いてるウィズさんにたら吸いますし、団子から飛び出るウィズさんも吸うのでケースバイケースといったところでしょうか!

適当すぐr

・3・ノシ

VS  HolyBraveさま 

HolyBrave2.jpg
HolyBrave1.jpg
xFxさん率いるHolyBraveさんとGvでした。
ふには2PTぴったりで、相手は2~3PTあったのではないでしょうか。
足止めや剣士がとても多かった印象があります。
今回は相手が多かったためかどのPT狙うのかなどもっとギルチャを使ったほうがよかっかもしれません。
2PT常に一緒に行動することは8割がたできていたと思います。もっと動きシンクロさせないとだめですね!
ニューふにふにでは武道の方が1名入りましたので期待しております。コルが多く難しいようですががんばってくださいmm

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

VSぷれじゃ~はんた~さま 

ぷれじゃ~1
ぷれじゃ~2
シュウヤさんたちのいるぷれじゃ~さんとGvでした。
PCの調子悪くて衝突時などで何度か落ちました;;
ふには1PT+3。ぷれじゃ~さんは2PTくらいだったと思います。

秘密卒業lvの剣士さんがイパーイでたくさん狙われました・・・
初老さんに一度ぬっころされてしまいました;3;
足止め+レクイエム+天使状態の最悪の状況を作ってしまったのが原因だと思います。

秘密卒業lvが増えてきましたので俺KATEEEEなんていってられなくなってきましたね。
これからはよりPSを求められるかもしれないです。

ので、次回からはもっと動きに関して考察したいかなって思います!

いろいろ考えさせられるGvでした>_<。
対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ

