 


VSにゃーにゃークッキーズ様 

にゃーにゃー
にゃーにゃー2

天下のRCさまのいるにゃーにゃークッキーズさんとGvでした。
ふには1PT+2。相手は2PTでした。
やはりRCさまの火力はすばらしかったです。何度か死にそうにもなりましたね;
BIS天使の動きがとてもよく、2PTが常に一緒にいる感じでした。

対戦ありがとうございましたmm


ふにふに再開 VS☆地車さま 

地車1
地車2


再開の初戦は☆地車さんとでした。
ふにはBIS3WIZ3アチャ1悪魔1の1PTで、お相手は支援アチャがいっぱいでした。
さすがに倒すの厳しいかと思っていましたがなんとかいけました!

対戦ありがとうございましたmm

また新しい仲間とGvできそうなので楽しみです☆
またがんばっていきましょうb


よくわからないおともらちが増えました☆
hんでくれませんか?^^^
おともらちw


・3・ノ

間があきましたが・・・ 

メインクエ始めました!
1-6?くらいのMOBを10匹↑倒して進んでいくやつであきらめました\(^0^)/
誰か30分くらい続くエンチャ下さい・・・orz


マキトさんありがと☆
エンジョイさま


せめて5回は見てください>_<。

7月からふにふに再開らしいでっす!
詳細はまた後日!

・3・ノチ

