 


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

おおおい!!
ひまだからこんなことばっかしてる!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


Gvにて
いくぜ























キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
きた
















































引退してもいいかなって思ってる。
LA!!!!!!!!!!.jpg



・3・ノシ


寝るときは 

ぴゃす^^


ぴゃす^^

・3・ノシ

SS!SS! 

フリスタさん!
ありがとうです☆
また秘密寄生させてくだs

エルフィルさん1
エルフィルさん2
エルフィルさん3
ノリで見てますっていっちゃいましt
ありがとうごじゃーます(。-`ω-)b

クモ!
あそんでみた!

アッー
^w^;

誰かおもしろいネタくれ!
ってかGvでれね><;

BISはそろそろ活動停止っす!Gvのみっす!
いまフリスタにお世話になってるんですが!ボクのすることがないので移籍先募集でs

・3・ノシ

おいおいだぜ・・・ 

ウイルスバスターは解決したんだぜ・3・b

次はPCが勝手に再起動しちゃうんだぜ・3・;
ウイルスバスターとは関係ないと思われるぜ。以前からなってたからな・・・

windowsが正常に起動しませんでしたとかでるんだぜ・・・

助けて、エロい人・。・ノ

熱処理の問題きゃ?・3・?

こいつは困ったちゃんだぜ・・・ 

ウイルスバスターがRSをトロイの木馬と勘違いぜ・3・

ウイルスバスター起動しつつRS起動できるやり方教えて・3・

エロい人・。・

nProtect Gameguardがエラーでるんだぜ・3・

助けてくれぜ・3・ノ

