 


狩りする気にならないぜ! 

ひみつと耳しかしてないぜ!

恋織さん(漢字よめませn
ついさっき耳してくれました!
機会があったらメインで一緒にGvしてみたいです☆

ぷにゃーん
これはいちご!おもしろひーw
最近は改名して遊んでます!

うらやまWWW
あきさんと真剣な話してたのにー^w^;;;;

うどん屋さん
秘密ちうですねーw
いきなりこんな耳は反則だお!
しかもノーヴのほうだし!

おわりだぜ!
・3・ノシ


休止 

ふにふに休止です。
理由はいろいろあるので知りたい方は耳でもください!
期間は2~3ヶ月です。その間は友達のところにお世話になる予定です。
ブログを休止するかはわからんちんです!おもしろいSSあったら更新します!

・3・ノシ

4/20 ∽COLOR∽さま 4/22フリースタイルさま 

カラー2
カラー1

最近人数が増えているらしいカラーさんとGvでした。
事前情報により高lvアチャさんが多数いるとのことで、インターで死なないように気をつけてますた!
火力は多かったですが支援がまだ薄い感じがしましたね。


フリスタ422-2
フリスタ422

れぃんさんのいるフリースタイルさんとGvでした。
開始から20分間はずっとフリスタさんにリードされていました。
ふにふにの人数が10人と少なくPT分けがよくなかったためですね。
一旦、完全に引き7-3に分けて突っ込み逆転し最後に突き放しましたね。
久しぶりに負けを覚悟したGvでした。ハラハラするGVで楽しかったですw

カラーさんフリースタイルさん
対戦ありがとうございましたmm

今日はおしまい!
・3・ノシ

4/17 午後の紅茶さま 4/18 けもの道さま 

ごごちゃ1
ごごちゃ2
午後茶さんとGvでした。
相手は3~4PTありましたが終始かく乱することができ1PT対2PTの形を多々作ることができました!
中々痛いアチャさんがいましたが、勝つことができました。


けもの1
けもの2
けもの道さんとGvでした。
GMに知り合いがいたため中々楽しくGvできてたと思います!

午後の紅茶さん けもの道さん
対戦ありがとうございましたmm

さらしさらs
あめすけさん・3・
ちょーつよいあめすけさんとお話しすることが出来ました!とてもうれしいでs

・3・ノシ

4/14 運がすべてさま 4/15 五代目 なると組さま 

運すべ
運すべ2
仙波さんのいる運がすべてさんとGvでした。
フィールドは蛇目だったかな?2番目くらいに水抵抗が下がるフィールドだったかも・・?
相手は2PT
ふには1PT+3or4だったと思われ。
相手の主力は物理アチャ中心だったかと思われます。氷雨もいましたがおそらく一人だったためそこまで痛くはなかったと思います。1PT2BISいれば。
お互い基本団子でぶつかり合ってたはず!
相手が団子であるならこちらも団子をぶつけるしかないので、ぶつけましたw
相手のネクロ2の烈火がつらかったですね。全体的にいい感じで戦えたと思います。


なると
なると2-2
ノエル・ラスカさんのいるなるとさんとGvでした。
600↑アチャが4いるとのことで最近TUEEEと噂されていたのでGvしてみたいと思っていたGですね。
おそらく相手は1PT+3or4
ふにふには1PT+5だったと思われ!
前半は接戦でしたねー倒して倒されてのシーソーゲームだったですね。
相手の主力アチャ陣のインターで何度か沈められそうになりましたがなんとかだいじぶでした。
中盤から後半にかけてウチのウィズさんが殺されまくって焦りました!タゲ合わないようにしていたんですが、何度も狙われてイッパイ殺しちゃいました><;
相手は終始団子で一人死ぬと死体の上に乗っかるのでタゲ合わないために団子からもれた人を狙うを繰り返していました。ここ最近戦ったGのなかで一番強かったかもしれないでっす。

運がすべてさん、五代目 なると組さん
対戦ありがとうございましたmm

晒しおもしろSSコーナー
さ わ ぎ す ぎ ?
ちょーカワイイsnowさんを晒してみますた^3^

わんわん!
ついさっきのですね!友達がいたので晒しついでにSSとりまんた^w^

おっちまい!
・3・ノシ

4/11 紅い翼さま 

紅い翼
最後のSSなしですた!なぜw
相手は秘密卒業者たくさんいましたね。600↑でおそらく1PTつくれるのではないでしょうか・・・
相手は1PT+3?
ふには1PT+3ですた。
相手はウィズ1だったと思います。660付近だと思いましたが1人だとどうにもなりませんね。
しかし、物理火力がすばらしかったですね。光ペット2匹連れてる方がたくさんいてびっくらです。
相手は基本団子でしたね。ノックバック抵抗ないBISさんがいたので狙いつつ、ウィズ倒したら火力狙いつつの繰り返しでした!
団子なので死体に重なってたらタゲられないのでひいて復活させつつ終始押し気味で戦えました。

対戦ありがとうございましたmm

Snowさん
秘密で待ってるときに言われました!知り合い以外では初めてですw
ありがとうございまっす^^v

おまいら!
編集めんどくさいから全部のせt
Sっ子さんめ!

FBFB.jpg
犯人はスイスイです。

おわり!

・3・ノシ

Hell~さま ぷれじゃ~はんた~さま pretty hate machineさま 

最近対戦したのですが、別のパソコンでGvしたのでSSなしです;;
結果は全部勝ちですた。

Hell~さんは名前わからず申し訳ないです;ウィズがいなくどうにもならなかったと思います。

ぷれじゃ~さんは主力剣士が2人ほど不在+BISが少ない状況でした。
アチャの火力が高く1度ぬっころされました!(アスヒこなかtt

pretty~さんは前半は接戦してシーソーゲームでしたが中盤から徐々に押し切っていけました。
アチャ剣士の火力が高く何度か死にそうになりました。ディスペが多かったですね。吸われまくりでした。

対戦ありがとうございましたmm

最近、忙しくて詳しく書けないのですがもっと戦略的というか詳しく書けるようにしたいでっす。

・3・ノシ

4/4 バッドカンパニー 

バット
バット2
ウィズなしでした。どうにもなりませんでしたね。

対戦ありがとうございましたmm
終わり。

ノシ

4/2 HolyLand様 

Gv出れなかったため、SSなしです・・・
名前違っていたらすいません><;
結果は勝ちとのことでした!

対戦ありがとうございましたmm

|彡サッ!

3/31 寄生塾さま 

寄生塾
寄生塾2
今回のお相手は寄生塾さんですた。
寄生といえばノヴ・コウさんの座右の銘ですね^^^^
相手は2~3PTあり秘密卒業者も多々いましたね!
主力はおそらく剣士の物理火力で、天使のディスペ、妨害もいたと思われます。
序盤からふにふにのペースで戦えていたと思います。
ふには10人で1PT+2人で組んでいましたが、ウィズが5人もいたので、1PTに4人いれたのが勝因だと思います。

対戦ありがとうございましたmm

ふぁいああああああ
めーてーおー
うまくメテオがはまったみたいですw
ボクにもLAくだs

|彡サッ!

