 


3/29 御気楽倶楽部様 

御気楽
御気楽2
御気楽倶楽部さんとGvでした。
この前戦ったばかりなのにもかかわらず御気楽倶楽部のGMさんがGvを了承してくださったとのことです。
ありがとうございます><
相手は最近火力アップしているそうで高lvさんがイッパイいましたね・・・
2~3PTいそうな人数でしたが、ウィズが2人くらいしかおらずつらそうでした。

対戦ありがとうございましたmm

・3・ノシ


3/27 スタートレックさま 

スタトレ2
スタトレ1
強豪のスタートレックさんとGvでした。
高lv、高火力な剣士、アチャが多数在籍しているようでした。
足止めが3人いて粘着されてあまり動けなかったです;
WIZが少なかったようで何度か崩すことに成功しそのままの展開で時間いっぱい戦いました。

対戦ありがとうございましたmm

相手のリザ直後にメテオ打ってましたね!すばらしいです!
ドラさああああああああああん

終わり!

3/23 エンジョイプレイRSさま 3/25 エターナルフリーダムさま 

エンジョイ1
エンジョイ2
エンジョイさんとGvでした!
以前、アチャでお世話になっていたGでし◎
ギルメン同士知り合いも多いため両者楽しめたGvだったと思います。
エンジョイのギルチャでノヴ・コウ狙えって言ってたらしいけど^w^;
久しぶりに接戦でとても楽しかったです!
剣士さまたちは硬く、支援もあり昔からとても良いGですね^^

対戦ありがとうございましたmm

エタフリ1
エタフリ2
エタフリさんとGvでした!
最近、戦力低下と言われていますが高lvさんもBISも多かったです。
WIZさんが少なく感じましたね。物理火力は高いのでWIZさんしだいで結果は変わっていたかもしれません!

対戦ありがとうございましたmm


Gv以外ネタなし!
おっちまい!

3/21 pretty hate machineさま 

pretty2.jpg
pretty.jpg

強豪のprettyさんとのGvでした!
前半は押され気味で負けを漂わせるGvでした・・・
途中からPT編成を変えなんとか抑え切れました。
相手は物理火力主体でおそらく3PTありました。秘密終了前後のアチャ剣士が数名いて痛かったです><
逆転のきっかけとしては光ペット2匹つれていたアチャさんを倒し、ペットリザで何度も倒したことでしょうか。
卑怯かもしれませんが、光ペットをつれているのであれば覚悟していなきゃいけないことでしょうね。
3PTありましたが、相手の天使さんがうまくまとめていましたね。
何名か突っ込んできたり離れていたりしたのでそこも狙いつつのGvでした。
久々に熱いGvでした!

対戦ありがとうございましたmm

城戦やってみたw相手いなかったけども・・・
城


SS!
ついさっきの秘密ですwフォローしてください>_<。
ひみつ


エロイて!・。・←の顔文字使う人にいってくだしあ!
いぢめ


FBFB!
FBFB!.jpg


さすがに伏字にしないと^w^;

終わり!

3/18 3/19 対・・・ 

2戦したんですがSSがなく名前がわかりません・・・
18日は相手が二人ですぐに終わりました。
19日はNoriってGだったと思います。相手にWIZがいなくどうにもなりませんでした;

対戦ありがとうございました。


火曜のメンテ後からポタが全然でません。
放置してもまったくでないです・・・アチャのミズナなんですが、誰かいい方法教えてください・・・orz

BIS?ポタ出したら負けかなって思ってる。

3/15 御気楽倶楽部さま 3/16 浪花倶楽部さま 

御気楽
御気楽2

御気楽倶楽部さまと対戦でした。
火力が1しかおらず、なかなか難しいGvでした。
相手にケンオウさんが戻っており、5,6回死にましたw
死へ・・・

Gv1分くらい前に死んで悪魔?ネクロ?の蘇生でこんなんになりましたw
全体的に接戦でとても楽しかったです^^


浪花倶楽部
浪花倶楽部2

天銀さんのいる浪花倶楽部さまとGvでした。
浪花さんは物理と知識のバランスがとてもよく高火力で、油断すると一気に押し切られそうでした。
後から聞いたところWIZ1だったようで、点差がついてしまいました;
またやりましょう!

御気楽倶楽部さま、浪花倶楽部さま

対戦ありがとうございましたmm



れぃんさん特集
れぃんさん

れぃん2

れぃんさん3

れぃんさん4


とりあえず、痛い子らしいです^^^

|彡サッ!

3/11 対 大器晩成さま 

大器1
大器
ジャガさまのいる大器晩成さんとのGvでした。
もう何も言うことはありません。

Gv会場にて
ジャガ1


叫び
ジャガ2


衝突
ジャガ3


ジャガさまに祈りを
ジャガ4


ショッキングな事実
ジャガ5


危ない会話
ジャガ6


対戦ありがとうございましたmm

フルボッキさん自重
フルボッキさん


終わり^w^;

3/9 対 五代目 なると組さま 

なると1
なると2
友達のノエルさんやあーるさんがいるなると組さんとGvでした。
ノエさん
びー姫もノエルさんとは仲がよくぬっころすと言われてたそうですw
結果としてびーが一番死んだんですけどね^w^

なるとは2PT
ふには1PT7人と1PT4人の2つですた。
最近人がいなくてつらい状況ですたい・・・
事前に情報を集めたところ、強烈な知識アチャさんがいるとのことでしたが、今回はいなくて助かりました。
が、ノエルさんとあーるさんの火力がすばらしかったですね。俺も何度か死にそうですた。
ガルがアスヒしないからだおw
天使さん2名の立ち回りがうまく、俺のPT(4人)を徹底して狙ってました。
久しぶりに徹底して攻撃されたのでとても楽しかったです^^

対戦ありがとうございましたmm

柳生えろしさま。あーるさんが火力不足心配してくれまんた。
柳生えろしさん

ありがとうでっす^^
今度、アチャについていろいろ教えてください><
ちーたろさん

秘密失敗すると悲しいよねorz
ブタードロップ

いないし・・・ブリーフなんてもってないし・・・
メテさん

Pちゃんありがとー!他はスルーで^w^
Pちゃん

3/8 対 混沌と終焉を告げる英雄さま 

混沌2
混沌1
GMのあんずですのメインがいるGさんとGvでした!
あんずですは今日のGv出にくいので欠席したそうですw剣士ででればヌッコロシタノニ(ぁ
相手は3PTでBISと妨害が多くいたように思われます。
ふにふには2PTでBISが2しかいなかったため、途中オーさんPTが壊滅しかけますた>_<。
序盤は互角の戦いを繰り広げていましたが、中盤からはこちらのペースでGvすることができました。
相手が3PTと多く、バラけ気味だったのでそこを狙わせていただきました。
ディスペ、足止め(武道)がとても多く動きづらかったGvでした。
剣士さんとアチャさんとシフさんが高火力でした。

対戦ありがとうございましたmm

フグさし屋
( ゚д゚ )フグッ

なまえええ
てるさんのツッコミがステキです。

びー死す
びー死す。

|彡サッ!

3/4 対 フリースタイルさま 

フリスタ1
フリスタ2
鯖TOPクラスの実力をもつフリスタさんとのGvでした!
友達がいる人が多くGvする前から盛り上がっていますた!

フリスタさんは3PT。
ふにふには2PTでした。

フリスタさんはウィズBISがとても多く感じられました。
後から聞いたところ1ウィズのところもあったみたいですが・・・
今回、主力の火力はれぃんさん、鬼むちゃ2(?)さんでした。
ウチのメンバーも一瞬で蒸発するほどの火力でしたが、烈火対象をれぃんさんに変えてから
相手の火力を抑えることができたと思います。

途中経過

このSSは途中経過といかもう終盤なんですが・・・
フリスタさんは上手く固まっておりなかなか崩せなかったです。
足止め、ディスペル、悪魔と妨害職もいて個々のPSが高く上手かったです。
しかし、3PTあったためバラバラになるケースが何度かありそこを狙わせていただきました。
久しぶりにウチのメンバーも物資を使い切るGvでした。とても楽しかったです^^

対戦ありがとうございましたmm

そばさん・・・
そばさ。。。

3/2 対 すりぃぐれぃすさま 

結果SSがありません・・・
よって名前もあってるかわかりません。間違っていたらごめんなさい;;
途中で落ちなきゃいけなくなり、結果もわからず・・・orz
落ちる直前まで勝っていたのでそのままいけたでしょう。
支援が薄いイメージでしたが、火力さんのlvは高めでした。

対戦ありがとうございましたmm

