 


2/28 対 ぼいん学園さま 

ぼいん1
ぼいん2
物理主体で高火力な人が何人かいました。WIZさんのlvも高く倒すのが難しかったです。

対戦ありがとうございましたmm
相変わらず風邪なので淡々としまくりでごめんなさい・・・orz

ゆうたいりだつー
ゆうたいりだつー
おっしまい
|彡サッ!

PS.○○は必ず返します・・・もうちょい待ってください・・・


2/26 対 ぷれじゃ~はんた~さま 

ぷれじゃーさま
ぷれじゃーさま2
秘密でいつもお世話になっているぷれじゃーさんとのGvでした。
相手はウィズも多くBISも4確認しましたし、妨害もいて火力も高くバランスがよくとれていました。
2回くらい死にました^w^;;;;
いろいろ書きたいのですが、風邪でダウンしてるのでこの辺で・・・orz

対戦ありがとうございましたmm

そばさん
どうも。ボーヴです。
みみー
のせてやったぜ!
ガル
まぢなのか!?
@
Gv中にえりさんが壊れました。翻訳コンニャク?くだs
おまー
( ;^ω^)

おっしまい!
|彡サッ!

2/24 対 Goごう(本隊)さま 

Go1.jpg
Go2.jpg
モグタンさんやフグさしさんなど有名な方がいるGoさんとのGvでした。
お互い友達が多いらしくまたおもしろい叫びがたくさんありますたwGo 開始
相手は3PTくらいありましたね。
こちらは火力が少なく不安がいっぱいですた;;
前半は良い感じで進められましたが後半から追い上げられました・・・
そしてついに・・・
死
死にましたw天使状態+レクイエムは危険がいっぱいでした><;
コルしたらすぐBISになるつもりでしたが武道さんやリトルさんに粘着されてできませんでした;
まだまだPS足りませんなーorz相手の武道さんリトルさん足止め上手かったです!
フグさしさんやあめすけさんも強く2,3回死ねるんじゃないかって思ったGvでした!

対戦ありがとうございましたmm

耳!名前!
あめすけさん

ありがと^^;リンクおね^^;;;
し て な い し

し て な い し

2/23 対 オーリーさま 

オーリー2
オーリー1
今回は出れずSSだけいただきました><;
対戦ありがとうございましたmm

えりさん
@さんありがとう^w^;

2/22 対 ㈱そば屋さま 

そば屋2
そば屋1
そば屋さんとGvでした。
アチャがお世話になっていたり、ギルメンも友達が多いこともあり叫びがおもしろかったですw
相手は2PTで、こちらも2PTでした。そば屋 開始
↑見たいな感じ!

1-2
↑のSSは相手の2PTをバラバラにして1-2の形を作れた時ですね。
相手は物理も知識も火力がありウィズBISともに多くいました。
ディスペルが激しく何度も逃げました・・・
今回は、2PTで良い感じに動けたので上手く連携は取れていたと思います。

対戦ありがとうございましたmm

SS編集疲れたのでおちまい!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/21 対 HI-J'sさま 

HI2.jpg
HI1
HI-J'sさんとのGvでした。
全角半角あってるかわからないので間違ってたらすいません;;
相手は1PTでした。高lv火力さんがもいてBIS2WIZ2or3足止め1まで確認しました。
PTのバランスは非常によさそうでした。天使さんの動きが上手くなんども逃がしてしまいました。
対戦ありがとうございましたmm


こらぁぁぁ
こらぁぁぁヽ(`Д´)ノ

おっしまい!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

なーまーえ! 

RCさん2
・さま自重^3^;

モカ2
モカードロップさん耳ありがと^^^^

あきさん2
ありがとー!きれいというか淡々としすぎてるだけだけどね><;

ノヴノ2
いつか複数の人で完成させたいですねw

昨日はGvなかったので終わり!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/19 対 革命精神さま 

革命1
革命2
以前僅差で勝った革命精神さんとのGvでした。
今回相手は1PTでPTのバランスは良い感じだったと思います。
ふには2PTだったので終始押していましたが終盤でバラけてしまい失点が重なりました。
相手のアチャさんと剣士さんがとても強く久しぶりにフルヒを使いました。
最後まで気を抜かないで戦わないといけないと思ったGvでした。
対戦ありがとうございましたmm

初めて言われました。
・さん
・さん2
寄生しかしたことありません(ぁ

終わりっす!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/17 対 バッドカンパニーさま 

バットカンパニー1
バッドカンパニー2
強豪のバッドカンパニーさんとGvでした。
事前に強いアチャが3名ほどいるとの情報が入っていたのでKIAIいれていきました。
相手はおそらく2PTで1PTは8人くらいいたのですがもう1PTが2名しかいませんでした。
人数が少ないこともあり終始団子で戦っていましたが人数差で押し切ることができましたね。
相手の主力の物理アチャさん剣士さん知識アチャさんの攻撃が痛く何人かやられますた。
対戦ありがとうございましたmm

ついに!
耳3
ありがとー^^v
柳生さんからも耳きたんだけどSS取り忘れちゃった><
柳生さんありがとん!

おまけ
耳1
耳2
^3^;;;;

今日は終わり!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/15 対 †選ばれし聖者†さま 

聖者2
聖者1
初見のGさんとGvでした。相手の人数が少ないのもあり一方的なGvになってしまいました。
相手の武道さんに足止め粘着されてあまり動けずにいました。足止めの脅威を改めて実感しましたね。
対戦ありがとうございましたmm



ノ・ヴ
若干先走ってますね^3^
今日は終わりです。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/13 対 浪花倶楽部さま 

浪花2
浪花1
天銀さん率いる浪花倶楽部さんとGvでした。
最近、強くなっていると聞いていたのでGv前は((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル でした。
相手は2or3PTくらいありました。
浪花倶楽部さんの奇襲をモロにくらってしまい開始5分くらいで5000点近く取られました。
原因はこの私!直前まで秘密いってますた・・・みなさん申し訳ないですorz
奇襲から逃げ体制を建て直した後は終始こちらが有利に進めることが出来ました。
天銀さんを含め、物理+知識の高火力でこちらもなかなか被害がひどかったです><
対戦ありがとうございましたmm

2/11 対~裏~さま 

裏2
裏1
青鯖TOPクラスの実力をもっている~裏~さんとGvでした。
フィールドは砂漠。相手は3PTくらいあったかな。
今回ふにとしては連携があまりとれていなかったですね。
自分がカクカクで止まったりしていたのもありますが;;
しかし、ギルチャでどこを攻めるかなど言い合ったので相手の建て直しの追撃はできました。
鯖TOPの剣士さんやアチャさんやWIZさんもいたので終始気の抜けないGvでした。
コルで緊急回避して味方を殺させないようにするんですが、HPバーの減りが見えないこともしばしば。
気を抜いたら一気に押しつぶされそうで、久しぶりに死を覚悟したGvでした・・・。
対戦ありがとうございましたmm

今日は以上です。
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/10 対~Blue_Stones~さま 

Blue2.jpg
Blue1.jpg
前回完封負けしたBlueStonesさんと再戦でした。
おそらく相手は3PT。
支援職が多いイメージでした。
Gv中に相手がバラバラになることも少なかったですが、3PTで動くのは難しそうでした。
場所が蛇目ということもありドラツイや氷雨が痛かったです。
ミラ、アーチを切らしてたら一瞬で蒸発していたでしょう。
対戦ありがとうございましたmm

今日は終わりです!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

2/9 対HolyBraveさま 

Holy4.jpg
Holy2.jpg
xFxさん率いるHolyさんとGvでした。
3,4PTいたかな。全体的に異常にかかってて柔いイメージでした。
大人数なこともあってバラけが多かったと思います。
そこを狙って1PT対2PTの形を作れたのが勝因だと思います。
剣士さんの火力が高く気の抜けないGvでした。
対戦ありがとうございましたmm

淡々とGv記書いてても味気ないので徐々に面白くしたいとは思いますw
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

ノヴさんについて 

BIS7.jpg
BISですね!一応!ふにふにでは一番死にやすいBISです^3^;;

アチャ2
アチャですね!一応!紋章が兎さんになってますが、いまはそば屋さんにお世話になってます!

姫とネクロはどうでもいいです^^^倉庫状態ですから(ぁ

自己紹介終わり!
どろん!! |ω・) |・) |) ※パッ

