 


3年間って・・・ 

私生活が忙しいためINできなかったのですがこのまま引退となりそうです。

RSを始めて3年間・・・長かったなー

様々な人との出会い、狩り、G戦すべてが大切な思い出です。

1年間一緒に活動してきたふにのメンバー、そしてRS内で出会ったすべての方々へ

本当に有難う御座いました。


引退する人が長々といろいろ書くのもあれなんでwまたどこかで会いましょう!

                                          
                                               MIZU


無期限休止 

ふにふに無期限休止です。

理由は特に記述しないです。知りたい方はノヴ・コウに耳ください。

VS Goごう(本隊)さま HolyBraveさま 御気楽倶楽部さま 

10/5
Go 1005
Go 1005 2

終始点の取り合いだった気がします。
リードされつつしつつほとんどリードされっぱなしでしたが終盤でなんとか逆転できました。


10/7
HolyBrave 1007
HolyBrave 1007 2

人数がとても多くタゲをしぼれなかった気がします。
剣士さんとアチャさんがとても痛く下手に動いたら即死な感じでした。


10/8
御気楽 1008
御気楽1008 2
アチャさんがとても痛かったです。
最後の残り数分で相手の光ペットがリザを連発してくれたのが勝因だったと思います。



対戦ありがとうございましたmm

VS五代目 なると組さま エターナルフリーダムさま 午後の紅茶さま 

9/28
なると928-1
なると928-2

9/30
エタフリ930-1
エタフリ930-2

10/2
午後茶102-1
午後茶102-2

対戦ありがとうございましたmm

なるとさんとのGvあたりからかなり死んでます。
なぜかって・・・















ステ
知恵

ブレ?あるに決まってるじゃまいk
比率装備?1個もないに決まってるじゃまいk

シルフラまんせー^w^;

・3・ノシ

VS ドラゴニアさま 御気楽倶楽部さま 

9/21
ドラゴニア
ドラゴニア2

9/23
御気楽9-23 1
御気楽9-23 2


対戦ありがとうございましたmm

次からはもすこし内容のある更新をしたいです>_<。

